愛知県誕生150年を記念して
名古屋上空を飛行するブルーインパルス。
本物を見たのは初めてでした。
IMG_20221126_134319
ゴォォとエンジン音が聞こえると、ワッと歓声が。
なんてかっこいいんだろう!





ブルーインパルスを操縦するのは
パイロットの中でもエリートの方々だそうで、
それは緻密で鮮やかな飛行。
IMG_20221126_134325






大空のキャンバスにのびのびと描かれる大円の大桜。
IMG_20221126_134633






飛行機でこんなに感動がもらえるなんて。
IMG_20221126_135149




前日にもテスト飛行があったそうで、
息子は学校の授業中、
窓から見えたブルーインパルスの姿に
思わず声をあげてしまったそう。

将来の夢はパイロットだもんね。
(↑旅客機の方ですが)
今日はうるうるした瞳で眺めていました。






クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

 Cliquez sur l’ecureuil 
            MERCI ♪