先週末は久しぶりに外ごはんでした。

カジュアルなビストロなのだけど、
結婚記念日だったのでちょっとだけおめかしをして。
DSC_1254 DSC_1256
DSC_1257 DSC_1258




左上から、栗と海老のポタージュ(これ激うま)
スモーク秋刀魚と松茸のサラダ、
フォアグラは栗とセップ茸のソースだったかな。
フォアグラは苦手なので一口だけ食べて、嬉々と待つダンナゾーンへ。←フォアグラ大好き

メインは和牛ステーキと季節の野菜のロースト。ちょっとお肉が硬かった。涙
ジビエloveなダンナはエゾ鹿のロースト、
子どもはカモのロースト、赤ワインとイチジクのソース。
どちらも最高においしかったそう。

デザートは、写真を撮る前にうっかり食べてしまった為ないのだけど、
洋ナシのタルト&キャラメルのアイスクリームでした。
メッセージを描いてくださってて、
芸術作品みたいに美しいデザートでした。なのに撮り忘れるなんて。


結婚記念日にちなんで、
ここ12年の面白エピソードなんぞ話して、楽しいひととき。
ちょっと かしこまっちゃって、
ぎこちない敬語でお店の方と話す息子も面白かったですw







クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

 Cliquez sur l’ecureuil 
            MERCI ♪