DSC_0057




*ごはん
*牛肉とごぼうの甘辛煮
*カリフラワーとハムの胡麻クリームサラダ
*ワカメとふわふわ卵のスープ



昨夜、読み聞かせをしていたら、
眠りに落ちた息子の体がビクッッ!!!
にやにやしながら ”階段踏み外したん?” て聞いたら、
ううん、鬼ごっこでいきなり背後からタッチされた…って。
それを聞いて、ぐふぐふ笑い転げました。
平和な夢を見ているようで、母は安心です…。

ごはんと全然関係ないお話、ごめんなさい。
あまりに笑ったので、つい書いてしまいました。笑







クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

 Cliquez sur l’ecureuil 
            MERCI ♪