PC270710



大掃除、、、いや、もう小掃除程度しか出来ていないけど、
良いって事にして(笑)お昼ごはんの時間。
今日は子どものリクエストで おいなりさん。
中は酢飯ではなくて、お出汁で炊いたご飯に
お雑魚を混ぜたのを詰めて。
外食したい気分だったダンナの為に、おかずはちょっとコッテリめ。
照り焼きチキンの上に卵マヨソースをぽってり。
汁物は、残り物の焼売の皮を入れたワンタンと若芽のスープ。




食事の後も、ちょこちょこお正月の準備が続きます・・・。
玄関ドアに飾っていたクリスマスのスワッグは
リボンをほどいて、水引を加えてお正月の飾りに変えました。

PC300713




もう今年も残すところ1日。
年内にあれやりたい、これはやらねばがあったのだけど、
色々忘れたり諦めたり、、、(^^;) もういいや。

後は近所の和菓子屋さんにお願いしていた鏡餅を取りに行って、
新しい年を待ちたいと思います。
今年も『よつば便り』にお越しくださってありがとうございました。
新しい年が幸せの多い一年になりますように。
良いお年を。








クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪