PB260462



意図してるわけではないのですが、
夕ごはんに山の幸(お肉)を考えていると、
何となく、お昼は海の幸(お魚)弁当になりがち。
そんなわけで、今日も今日とてお魚弁当。

近頃、甘い物を欲しがらなくなったダンナ。
調子悪いのかしら…なんてちょっと心配していたのだけど、
どうやらコロナの事もあって、
生協やコンビニへのおやつの買い出しをやめたらしく、
そうこうしていると、体が甘い物を欲さなくなっちゃったそう。
えー何そのうらぎりー。
とりあえず、デザートにりんごを忍ばせておきます。笑


*ごはん
*鯖のみりん焼き
*いんげんの胡麻和え
*サツマイモのバター焼き
*プチトマト、ゆで卵(マヨ+コショー)
*豚肉、厚揚げ、茄子の生姜みそ炒め
*りんご







クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪