P6212562



夏至の日は日食が見られる予定だったけど、
あいにく名古屋は分厚い雲に覆われて、ちっとも見れなかった。

さてさて気を取り直して、夏至なのでちょっと気分を変えてキャンドルナイトを開催。
夕ごはんは、塩鮭、かまぼこ、キュウリ、あと炒り卵が入った混ぜ寿司。
キャンドルの灯りの中で、食事中だけど、ちょっと特別にテレビつけて…、そんなゆるゆるの夕べ。
案の定、子どもは『となりのトトロ』(←観てたもの)に夢中になってしまい、
ごはんもキャンドルも影が薄かったなぁ( ´,_ゝ`)










クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪