P6192515




先週末のごはん。
ダンナがちょっとしたオペを受ける予定だったので、早めの食卓。
でも、子どもも夕方から歯医者さんや眼科の予定が入っていたので、
連れて帰ってきたらすっかりお料理する時間が無くなってしまった。

ピラフは炊飯器にマッシュルーム、ハム、ピーマン、ネギとコンソメをぽんっ。
ささみとじゃが芋、茄子はソテーしてこんがり焼いて、市販のパスタソースのカルボナーラをかけただけ、30分くらいでできる時短ごはん。


オペはとても簡単ですぐ終わるものだったのだけど、
やっぱりメスを体に入れるのって怖い。
ちょっとドキドキした一日でした。(本人は全く平気で私だけw)








クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪