3時のおやつ。
P1161570



学校から帰ってきたら、すぐにおやつの時間。今日のはお焼き風。
ご飯に溶き卵、醤油、おじゃこ、ネギを入れて、ごま油をひいたフライパンでジュージュー。

うちの子だけ?? 男の子ってそんなもの?? 
食べ盛りなのはわかるけど、それにしてもすっごく食べる。大人よりも。
京都に引き続き、名古屋の学校でも給食をよくおかわりするもんで、
先生もお家でちゃんと食べてるか聞いてくるそう(><;)恥ずかしい!
その日の朝、何を食べてきたか話していて、
オートミールのミルク粥、バナナ、りんご、それだけじゃ足りずにハムサラダサンド・・・の時点で先生も苦笑いだったとか。恥ずかしい(2)

もういっそ、毎朝餅とか食べさせた方が良いんだろうか。。。
何よりこんだけ食べて太らないとか羨ましすぎる・・・(これ一番の本音。笑)






クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪