小学校の夏祭りに合わせて縫ってみました。
P7200590 (2)_LI
どうかな?? 似合ってる??



P7200585


子供と一緒に呉服屋さんを見て回ったのだけど、好みの生地が見つからず、
結局ネットショップで選んだ浴衣地です。

龍かぁ…と思ったんだけど(私は古典柄が好み)辰年生まれにはぴったりだし、
これはこれで可愛い。
生地選びに少し時間を取ってしまってけど、夏祭りに間に合ってよかった~。
そして何より、喜んでもらえて、ほっとしました。
(もう少し大きくなったら、母の手作り品なんて苦笑いでタンス行きにされそうだし(^^;)







クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪