P6140418



アブラカレイはお粉をはたいてから。オリーブ油でジュージュー。
野菜の水分だけで煮込んだラタトゥイユをたっぷりのせて。
味付けがハーブソルトだけの淡泊なお魚も、ラタトゥイユと一緒に食べると、
ちょっとご馳走感が出てうれしい。
余ったラタトゥイユで、明日の一人ランチはパスタでも作ろうかなぁ。

デザートの水切りヨーグルトには、缶詰のお蜜柑入り。
プレーンだと見向きもしない男性陣が喜びます。笑












* boya du jour *

スーパーで買った冷凍食品用のドライアイスで、
良いもの見せてあげよっか( -v-)?ってある日。

お水を入れてごらんの指示で、ドキドキしながらお水をチョロチョロ…。
IMG_E2246 (2)



煙がモクモク、うれしいうれしい(^^)
IMG_E2247 (2)
子供の喜ぶ顔って、見てるこっちまでニヤけちゃいますよね。


クリックでランキングに反映される仕組みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪