PA290002



幼稚園のお友達ママが天国に旅立たれ、
お友達もパパの国(パパは外国の方)に帰る事になったり、
海外転勤するお友達親子との、お別れ会があったりで、
親子で寂しい気持ちいっぱいの今週。

移住先が海外だと、もう会うことも無くなるのかも
…と、大人は何かとオセンチだけど、
子供達の方はとってもシンプルに、
今遊べる時を楽しんでいて、
また教えられた感じがする夕べ。



何だか悲しさで、ボーっとしてしまったけど、
今日も夕ごはん。

かたまり肉は、漬込んで叉焼か煮込んでしまうかなんだけど
今日は醤油、塩、胡椒を少し擦り込んでオーブンへ。
仕上げは、粒マスタードが賞味期限切れというアクシデントにより、
アイオリ風のソースになりました。

気付けばすっかり寒くなったなぁ。
オーブンのほんわかした温かさが嬉しい。




応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪↓

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪