ハロウィン。
ちょっと早いけど。
PA270083



日曜日は、本場のそれにならい、
子供達でお菓子をもらいにまわっていました。
IMG_6807IMG_6805
魔女やら悪魔やらお姫様やらが
お菓子かイタズラか!!ってかわゆいなぁ。



そうそう、息子は何に仮装したのかというと・・・





ハリーでーす ぴょーん。
PA270025



先月のUSJで、どはまり中のハリーポッター。
なので、今年の仮装はすんなり決まり。

日々、『見て!このティッシュを魔法で動かすし!』
と、ひたすら魔法を披露してくれる息子。
(それは、気配を消しながらバレないように、
息を吹きかける私の技が成せるものなのだけど)

今日は、あこがれのポッター君になれて、
とっても嬉しかったね。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪↓

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪