毎日子供とどっぷりべったりで、
一日の終わりは、本当にバタンキュー。
気付けば随分と日が空いてしまいました。
お久しぶりです。




夏休みは、ちょっと旅行に行く予定だったのだけど、
台風と重なってしまいキャンセルに。
本当雨男な二人だなぁ…といつも思う。笑

どこにも連れてかないのも可哀想だなと思い、
近場だけど、隣県のびわ湖バレイに行ったある日。
P8090323
晴れの日なのに山頂だけこの通り。
雲食べていいかしきりに聞いている時の一枚。




人工芝で雪車遊びしたり、
P8090315


アスレチックや宝探しアドベンチャーなんぞして、
旅行よりこっちの方で良かった!
なんて言い出すくらい楽しんでいました。何よりです。(ほっ)
P8090336P8090341
P8090352P8090333P8090360
P8090364P8090366


帰りがけに雲が割れて、
青いびわ湖もちらりと見れたのだった。
P8090383


上賀茂神社の小川や、プールのウォータスライダーだったり、
今年は猛暑過ぎて、日々涼を求め彷徨う夏休み。
それも残り後少し。何をして過ごそうかな。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪↓
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪