お誕生日プレゼント、何あげたの??と、
何人からか聞かれたので、ちょこっと記事に。

P4280321




まずは、パピーマミーにリクエストしたもの、
結晶作りキットです。

パリのキッズ施設に行った時、中のショップで見つけて
ずっと欲しがっていたもの。
P4290291
宝石が作れる!と、張り切る息子氏。



じいじばあばにはラジコン、
義弟からはぬいぐるみと絵本。
私たちにリクエストしてきたのは、金属探知機でした。
P4290299


金属探知機は、フランス帰省の時、
叔父が庭でやっていて、日本に帰っても
欲しい熱が冷める事なく、、、
今回のプレゼントになりました
おもちゃだけど、ちゃんと反応してくれるので、
実はわたしもちょっと楽しみ。



ちなみに、これは叔父が庭で発見したコインの数々。
100年以上前のコインや指輪やら、ワクワクのコレクション。
IMG_5061


ジャックから探知機のレクチャーを受けるボーヤ。
IMG_5062
年が離れていても同じアイテムで遊べる男性アルアル・・


以上、今回彼が選んだプレゼントでした。
毎日とっても楽しんでます。

同じ年頃の子供のプレゼントの参考になるかな
、、、どうかな〜(^^;)



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪↓
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪