P2130050

お風邪の間は、豚バラやソーセージを入れた野菜スープを
大量に作り凌いでいました。
ふふ、私も風邪をもらって、もうそれが限界。

後は、蒸し鶏をたくさん作り、
胡麻酢醤油ダレや、マスタードなどで、
目先だけ変えたものに、
野菜たっぷりのみそ汁、、、のみ!
そんな感じで乗り切りました。


熱はしんどいけど、デトックスされたようで、
とってもすっきり。

上のごはんは、まだ風邪をひいたりする前に、
息子と作った晩ごはんだったりします。




玉ねぎを切る時、泣いていたので、
ゴーグルを付けておいでというと、
水泳帽もかぶって戻ってきました。
P2170073

スイマーと作るポークケチャップです。
おいしかったね。



さて、もう花粉が飛びまくっているのか、
くしゃみが止まらず、、、
私もゴーグルと水泳帽かぶろうか、
本気で悩みます。笑



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪↓
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪