結婚記念日でした。
ちょっといつもと違うごはんでビストロへ。
子供も一緒なので気軽なお店です。
 IMG_3598
鴨のローストポルト酒のソース。
甘くてこっくりしたソース。むふ、うまし。



息子のはステーキ。キノコのソース。
IMG_3601




赤ワイン気取りで飲んでいるのは葡萄ジュース。
この後白ぶどうver.も堪能されます。
IMG_3595


おいしいごちそうとお酒で、
ほろ酔いハッピーな気分の夜でしたが
お店を出たところで急な大雨に打たれ、
震えながら帰宅することになります。笑

おいしくて、笑いあり震えありの
8周年記念日なのでした。








* en plus *

パパがもらった手紙。
IMG_3565
訳 ”パパへ ママンと結婚したおかげで
ママンに会えた
まもなく ママンに言いたい事がある♡ ”

で、何を言われたかというと、
竜の卵は何でしょう?というナゾナゾでした。ズコー!


応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪