10月も半分が過ぎ、温かい食べ物が嬉しい季節。
秋冬は、お鍋やグラタンが増えるのだけど、
チーズフォンデュも外せません。
IMG_3296


いつか社内旅行で行った、
スイスのパブで食べたチーズフォンデュが、
それはもう絶品だったのですが、
あの味を〜!と、いつも記憶を探るのだけど、
中々たどり着けません。
やっぱりチーズが違うんだろうなぁ。
チーズに絡めるのは、
シンプルにパンが一番だと思います。

でも、それだけだと寂しいので
野菜とお肉の簡単なシチュー付き。



ちょびっと秋のイベント疲れも相まって、
ブログの更新も延び延びになってしまいましたが元気です。
u子さん、おばちゃん、母、心配かけてスミマセヌ。








* en plus *


そうそう、ハムスターを飼い始めました。

この子。
命名は息子が申し出まして、『ハムちゃん』に。
IMG_3323
ズバリな命名センスはさておき、
ハムちゃんを通して、命の大切さとか、
愛情を注ぐ喜びを知ってくれたまへ。息子よ。


応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪