魚釣り、イルカ、深海魚。
只今、水の世界の住人にどハマり中の5歳児君を連れ、
滋賀県の南郷水産センターで遊びました♪



まずは鮎のつかみ取り。
IMG_2857
うじゃうじゃいるのに、これが中々すばしっこくて難しい。
…という事で、助っ人にパパ投入。



二人ともお尻プリプリ頑張っております。笑 ダンナー!
IMG_2870



捕れたよ!と、見せに来たボーヤ。
(パパがしとめた鮎をそっと受け取ってたの見てたけど!笑)
IMG_2901



捕まえた鮎は、炭火でこんがり焼いてもらえます。
捕りたての魚のおいしいこと♡
IMG_2906



ちびっ子釣り堀では金魚釣りもしてきました。
IMG_2934
こちらは結構すぐ飽きて、ザリガニを釣りにシフトチェンジしておったけど。


10月〜はニジマス釣りも始まるみたいで、
今から指折り数えて待ってるボーヤ氏です。




応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪