ナポリの旅番組で紹介されていたジェノベーゼ。
バジルのあれではなく、
とってもシンプルなパスタでした。
早速、食べてみたい!作ってみよう!となった訳です。


材料をお鍋に入れてドーン。
IMG_3019
何ともカラフルでフォトジェニック。




オリーブオイルで炒めた牛肉、
たっぷりのお野菜を白ワインと水でコトコト5時間。
お肉なんてトロトロ。
IMG_3033

味付けは塩のみだけど、
お肉と野菜の旨味が、
ソースにたっぷり溶け込んでいて、
とってもうまいよー!

濃厚なソースなので、
厚みのあるパスタ(上のはミッレリーゲ)使用。
もちもち食感に濃厚なソースが絡んで、
また食べたい!と好評のごはんでした。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪