海水浴。
IMG_1885


何度か海へは行っているのだけど、
赤ちゃんだったり、
鮫が出て遊泳禁止だったりで、
まともに海に入ったのは
これが初めてでした、息子氏。
それはもう、水を得た魚のようでして、
強制休憩を何度かはさみながら、
存分に海を楽しんでいました。




パパ鮫に狙われるボーヤ氏。笑
IMG_1872



真っ白だった体もこんがり焼けたよ。
IMG_1859


今回訪れたのは、福井県小浜のビーチ。
数組の家族しかおらず、まさに貸し切りのような状態。
のんびりと泳ぎ、ゴロゴロし(私)、
楽しい海水浴でした。

ダンナ氏、出張ずくめの夏なので、
合間を縫ってのお出かけだったけど、
お天気に恵まれて良かったです。
鮫男氏、背中が真っ赤で可哀想な状態だけど!









* en plus *

ハードな2日だったぜい・・・。
IMG_1907

応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪