本当は、福井に海水浴の予定だったけど、
雨予報で中止、ホテルもキャンセルの休日。

何もしないのもアレなので、近場をブラブラしようかと、
大阪はお天気も良かったので、急遽万博公園へ行ってまいりました。
IMG_1259
元気が爆発だーーー。



園内。所々にちょっとした遊具スポットがあります。
IMG_1265

スケールは大きいけど、亀のスピードで滑り落ちる滑り台。
IMG_1269


おもしろ自転車や、ボートなんかもあったのだけど、
セミの方が気になる感じのぼっちゃま…。
IMG_1271


ジリジリの散策の後は、
すぐ横のアウトレットパークで過ごす事に。
(私はもう断然こっちの方が楽しい。笑)


入り口の広場にあったミニ遊園地コーナーで。
この日一番の笑顔が撮れました。笑
IMG_1285


応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪