友人に会いに、ちょいと東京旅。
P6100111
児童館帰りによく食べた丸源のラーメンもおいしい!笑


ヨチヨチの頃から、ずっと一緒だったとはいえ、
子供たちは一年ぶりに会うので、
お互いをちゃんと覚えているのかなぁ…
なんていうのは杞憂でした。

親も子も、先週も遊んでいたかのような、
ナチュラルな始まり。





大体誰かに会えるから通っていた公園…で、ひと遊び。
…はボーヤ氏の希望。

P6100105P6100101

お気に入りだったお山の公園で、
引っ越し前は出来なかった昇り棒を、
スルスル下りたり、お山の滑り台に
ダイナミックに駆け上がっていく様は、
やっぱり成長を感じずにはいられませんが、
変わらずそのままの部分にも触れられて、
ほっこりした帰省…いや、旅でした。

明日は、もうちょっと旅らしい感じの日記です。
あと一つだけ続きマス。お付き合い下さいませ。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪