P5140004


ボクと結婚しよう!と提案してきた息子氏。
パパがいるしねぇ…と言うと、

ママンっておバカだなぁ!
パパが出張中に、ボクと結婚したら良いじゃないか!
と、再提案していました。笑
そして、先日ダンナ氏の出張中に、
本当に、幼稚園でビーズの指輪を作ってきてくれたのでした。
人生で一度はモテ期があるそうですが、
今、まさに。笑


そんな亭主の座を狙う(!?笑)彼ですが、
母の日に、ネックレスを作ってきてくれました。
私の膝の上で、ネックレス制作のお話を。

甘えたり、同等を求めたり…な、
ボーヤの重みを受けながら、
そのうち抱っこも求めなくなるんだな…と、
思うと、切ない気持ちがこみ上げます。
今のこの重さも、可愛い言葉も贈り物も、
大切に覚えておきたいです。
(オカンにプロポーズは、彼にとって消したい記憶になるのは確実だが!笑)



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪