こどもの日。

お誕生日に、じぃじ&ばぁばにおねだりしていた
回転寿しのおもちゃで、寿司パ。
P5050030


シャリを詰めてポン!と出し、ネタを乗せたら
お皿の上に乗せて、船を走らせます。
らっしゃ〜い!
P5050019P5050025
おままごとみたいで、ちょっとなぁ…と思ってたけど、
案外大人の方が盛り上がってたりして!笑



公園で柏餅を食べ、遊び、
泥んこになって帰ってきて、
菖蒲湯にゆったり。
夕ごはんは、自分で寿司を作る…
そんなこどもの日でした。


私信:じぃじ、ばぁばに、寿司パーティの招待状を書こうね!と張り切っていました。
   (職人が触りたくって、全体的に色々と、にっちょりしておりますが、中々おいしいよ!)
    覚悟  お待ちしております。。。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪