タンドリーチキンカレーは、
春休み滑り込み遊園地@ひらパーの。
チキンが中々のホロリ具合でおいしかった〜。

P3300012


ダンナ氏はとっても忙しい時期なのだけど、
せっかくの春休みなので、
ちょっとだけ特別のおでかけに行ってきました。
こちらで子育て1年目、お出かけスポットは
私の思いで巡りにもなっています。
やー懐かしい。




のんびり観覧車に乗って、
P3300040



小さなコースターにも。
P3300037



大人になって、面白みが理解出来なくなってしまった氷点下の世界…
でも、二回入るくらい気に入っているので、こどもには楽しいのでしょうか。
P3300029

メリーゴーランド、回るカップ、お化け屋敷、
シューティングマシン、サイクリングコースター、
あれこれたっぷり楽しみました。

春休みもあと2日。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪