毎年4月始まりの手帳を使っているので、
ようやく書き終わりました。
振り返ったついでに、ちょっと記録。


春は、妹のとこに赤ちゃんが生まれたり、
ボーヤの幼稚園生活が始まりました。
P3270001P3270003



夏は、ボーヤの入院があったりしたけど、
ピクニックしたり、家族でちょこちょこ
お出かけもして、楽しかったなぁ。
P3270004P3270005
P3270006P3270007



秋の結婚記念日。
こどもと作ったケーキでお祝いしました。
P3270008P3270009



冬はフランスに帰省。
長距離移動に加え、今回はガストロに感染して、
一家でグダグダになったけど、
久しぶりにフランスの家族と過ごす時間は、
やっぱり楽しかったなぁ。
P3270010P3270011
P3270012P3270013




大雪が降った日の雪合戦。
投げた雪玉が、ダンナのメガネの中に入り、
大笑いしました。

ボーヤにとっては、初めてのミュージカル鑑賞、
初めてのお遊戯会に、初めてのサボり。笑
初めてづくしの新年でした。
P3270015P3270016
P3270017P3270018


色んな思い出がギュッと詰まった一冊になりました。


今日は新しい真っ白な手帳に、
みんなの誕生日を書き込みました。
どんな一年になるか…ワクワクします。



応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪