IMG_0167


夕食時、心理テストをしました。
テレビでやっていた心理テストで、
ロバ、ネコ、ウシ、オオカミ、タヌキ
旅をしているのですが、ハプニングがあり
一匹ずつ手放さなくてはいけなくなりました。
どの動物から手放すか…というもので、

私は、ロバ→タヌキ→ネコ→オオカミ→ウシ
ダンナは、ウシ→タヌキ→オオカミ→ネコ→ロバ
で、ボーヤはどうかしら…と、聞いてみたら
ロバ→オオカミ→ウシ→タヌキ→ネコ…と、
答え終わると、急に号泣(@@)!!

ど、どうした??…と、聞いたら、
どの動物とも、お別れは悲しいからイヤ!との事でした。
繊細すぎて、ちょっと心配です。笑

さて、一週間お疲れさま。
週末なのでビールで乾杯♡

*ごはん
*ラタトゥイユ
*鶏胸肉の塩麹マスタードソテー&ベビーリーフサラダ
*おから煮(お豆腐屋さんのおいしい生おからで♡)
*ビール
*苺




ちなみに、ロバ(仕事)、ウシ(お金)
タヌキ(友人)、ネコ(恋人、配偶者)
オオカミ(プライド)…なんだだそう。









* en plus *

休日のお父さんルック。
P3180013

応援クリックが更新の励みになっています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪