P3110025


友人から箱いっぱいの伊予柑、はるみ、檸檬が届く。
無農薬で大切に育てられた果実、
なんて嬉しいの。はるさん、いつもありがと〜!

今年のは、甘さが薄いとかなんとか言ってたけど、
これで薄いの?というくらい、甘いプリプリの果肉。
息子は汁もくれー!と、器に残ったジュースまで
きれいに平らげとりました。

早速お昼ごはんのデザートにも。


*ごはん
*茄子とお揚げのお味噌汁
*鰤の照り焼き(私の分は柚味噌)、焼きネギ
*ほうれん草の胡麻和え
*だし巻卵
*プチトマト
*はるみ(ボーヤ君は伊予柑)










* en plus *

うっかり寄り道で後悔の夕べ。

IMG_9999

応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       

今日も読んでくださってありがとうございます。