よつば便り 

   

仏人ダンナとパワフル幼児ボーヤ、3人一家の暮らしと食べもの日記です。






P3030009



*雛いなり
*すき焼き
*菜の花の煮びたし
*卵焼き


お雛様とお内裏様のお弁当作って〜と、リクエスト。
オケ!…と作るも、顔のクォリティが… 
素朴な仕上がりに、吹き出しましたw
それでも、わーい!と喜んでくれたので、
純朴顔(笑)雛弁当を携えて、幼稚園に行きました。
デザートは、三色団子がもらえるとか。いいなぁ。




応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメント

コメント一覧

    • 1. マキ
    • 2017年03月03日 15:43
    • 可愛いじゃないですかー!!

      そうそう。今日ひな祭りなんですよねー。
      子供いないから、そういった行事に疎くなりがちです。(ダンナもいってました。笑)
      あと夏休みとか冬休みとかいつはじまかていつ終わるんだろうと思ってしまいます。

      お別れ遠足では、旦那さんも一緒だったんですねー。
      他のお子さんもパパさん連れってあったのかな?

    • 2. プチりす
    • 2017年03月04日 08:57
    • *マキさん
      おぉ、もったいない!
      是非是非やってください♪
      イベント系って、献立も考えるの楽ちんなので、好きなんですよね(^^;)

      遠足は、珍しくパパ連れで行きましたが、
      中にはパパのみ参加で、ママはお家…というパターンもチラホラでした(^v^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

Tag

Category

このページのトップヘ