よつば便り 

   

3人一家の日記。 暮らしのこと、ちょこっとフランスのことも。
お料理が苦手で、モチベーションを保つために始めた日記です。ごはん記事は多いのですが、レシピを期待して来てくださった方、ご参考にならなくてごめんなさい~!






まだまだ寒い日が続いていますが、
先日の網戸用花粉フィルターに続き、
春の支度をちょこちょこ始めています。


今日はインテリア編。
P2220010

うちは男の子だけなので、雰囲気だけ…の飾り。
上は、結婚のお祝いに、近所のご夫婦が下さった夫婦人形で、
ぼんぼりと桜と橘は、先週小物屋さんで買ったもの。
人形の台に飾ると、それっぽさが出ました。
京都はこういうのを手に入れやすくて良いですね。




ひいてみると、こんな感じ。
テレビ棚の上にちょこん。
P2220013




あとは、ヒヤシンス。
息子の教育にも良いわねぇ…と買ったものです。
P2220002


どんなお花が咲くのかなぁ…。
どれくらい大きくなるのかなぁ。
根っ子はちゃんとお水飲めているかなぁ…。
毎日毎日覗き込んでる息子。

暖かな春をカウントダウンして待っています。




応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

Tag

Category

このページのトップヘ