よつば便り 

   

3人一家の日記。 暮らしのこと、ちょこっとフランスのことも。
お料理が苦手で、モチベーションを保つために始めた日記です。ごはん記事は多いのですが、レシピを期待して来てくださった方、ご参考にならなくてごめんなさい~!





P2210025


顔のじゃない!…

いつもの、私の作る人面弁当(笑)を拒否された日。シクシク。
という事でクマさん。 


*水菜としらすの くまちゃん和風チャーハン
*レンコンとチキンの照り焼き
*だし巻卵
*ほうれん草の胡麻和え
*バナナ








* en plus *

せっかくの代休は雨。
ごっこ遊びに精を出すボーヤ君。
P2200025


応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. マキ
    • 2017/02/21 18:15
    • ご注文きびしぃーですなぁ。坊や先生。笑

      相棒のうさちゃんとは、何して遊んでるんだろ?
    • 2. プチりす
    • 2017/02/21 22:03
    • *マキさん
      きびしいですよね。涙
      言うのは簡単なんですけど、作ってる最中にアレコレ言われると、
      余裕のない母は、只ひたすら焦ります。。。
      うさぎちゃんは、アイスクリーム屋の客になったり、患者になったりしていましたよ(^^;)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

Tag

このページのトップヘ