先生から、『近頃、お歌とか踊りをとても頑張っています!』
と、褒めてもらったので、
いい子いい子していたら、火がついちゃった日。
いい子は、夕ごはんも作ってあげる…と張り切り始めました。
IMG_9561


…という事で、子供と作る定番料理 (?) の餃子。
ヒダなんて関係無しに、どんどん包みまくる いい子氏・・・
でも、ひょいと裏返すと、案外きれいに焼けていました。

いい子は、もっと作りたい…と言い出したので、
レタスと叉焼のチャーハンも作ってくれました。
子供でも焼きやすいように、ホットプレート。
煽れませんが、ちゃんとパラリ。


私はスープを作っただけですが、この疲労感は何だろ。



応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       
いつもご訪問ありがとうございます。