IMG_8262


海外出張が多いダンナに、機内やホテルで使ってもらう為に、
少し綿を入れた、ふんわり心地のアイマスクを作ったのですが、
パパのアイマスクを見て、ボクも欲しいとリクエスト。
なんでも真似っこさんの4歳児です。

でも、寝ている時に首に巻き付いたら…とか、
ちょっと怖いので、スナップボタンで簡単に外れる仕様で作ってみました。

上は彼の安眠グッズ3点セット。
大好きなハリネズミのジゴトゥーズ(スリーパー)に、
この前作ったうさこちゃん。これ、毎日すっごく抱きしめて眠ってて、その姿がすごく可愛いです。
そして、アイマスク。

ぐっすり眠れますように…。


でも、昨夜はフスンフスン聞こえるので目が覚め、
どうした?って聞いたら、
「アゴが痛いよぉ」と泣き始めるので、
寝違えたのかなぁ??と言いながら、さすっていたら、
急に、反対向けにプイっと向き、
「ママンごめん、夢かもしれへん」と一言。
えーーーー(@@)!! なんていう出来事が。
おかげで、変な睡眠になり、こちらはスッキリしない朝を迎えました。



応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       
いつもご訪問ありがとうございます。