IMG_8095


先月、義弟の来日でバタバタしていた為、
お祝いをするタイミングを逃してしまった結婚記念日。
まぁ、いいか…いや、やっぱりちょっとくらいお祝いしようよ!と、
一ヶ月オーバーになりましたが、ようやくの記念日ごはんでした。

記念日に焼豚…。
字面からして、何かオシャレ感0ですが、
二日前から漬け込んで、しっとりジューシィな
ウマウマ焼豚でした。

*焼豚
*サラダ
*キャベツと人参、きのこのクリーム煮
*大根のコンソメスープ
*押し麦ごはん
*シャンパン



デザートは、息子がお昼に作ってくれたケーキ。
IMG_8080
お気に入りの絵本、「フルーツケーキいただきます」を
お手本にして、一生懸命作ってくれました。スポンジケーキはパパ謹製!





記念日のプレゼントに、お家ポシェットをもらいました。
IMG_8082
この秋、お出かけのオシャレアイテムになりそうです、、、笑


ダンナからは花束と、ミュージカルのチケットももらい、
一ヶ月放置だった記念日だけど、思いがけず楽しいお祝いの夜になりました。

京都帰ってきたんだし、息子を預けてディナー…も
良かったんだけど、やっぱり家族みんなで…が、
うちらしくて好きです。(とびっきりおいしいケーキも食べられたし♪)
なんて…単に子離れ出来てないだけですかね。



応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       

いつもご訪問ありがとうございます。