ショッピングモールの鏡で、何となく見た自分の後ろ姿に驚愕。
お尻、破れてるーー!!!
そりゃもうバビュンで帰りました。
IMG_7398
IMG_7382IMG_7383


結構お気に入りのサロペットだったので、
ガックリしながら、雑巾にすべく解体してたけど、
何とな〜く縫いぐるみにしてみることに。

色々雑だけどボーヤさんとっても喜んでいました。
乙女な男子です。

"  ねぇ、ママン、この子の名前は何?? "  と聞いてきたので、
え、そんなの考えてないや…じゃぁ、ラパン三世?笑
と答えるも、
えー、いやだぁ〜ウサ子ちゃんにする〜と言っているところの写真です。
お好きにどうぞ。




応援クリックが更新の励みになっています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
banner
    Cliquez sur l'oie     
              MERCI ♪       
いつもご訪問ありがとうございます。


*LINEで更新が受け取れるようになりました*
↓↓↓