IMG_4593

火曜日は給食がお休み、
幼稚園のお弁当を用意します。
前日に、スーパーで子供が選んだのは海老でした。
海老フライ、、、うーん(揚げ物はちょっと気乗りしない) 
という事で、お粉をはたいてじゅーっと焼いて
オーロラソースに絡めたのでした。

*おにぎり(サッカーボールはキュウリの佃煮入り+タラコふりかけ)
*海老とマッシュルーム、ズッキーニのオーロラソース
*野菜オムレツ
*プチトマト
*さくらんぼ





IMG_4602

ダンナはほぼ毎日お弁当がいります。
これは水曜日の。
サラ弁定番の茶色弁当。笑
甘辛コトコト♪ あなたのヨロコブ牛丼だ!

講義は勿論、出張(ちょっと胃がキリキリする系の)もあったり、、、
ダンナ踏ん張りの近頃です。
夜も遅くまで研究してるもんね。
とりあえず、ごはんで応援しております、、、
先に寝てるけど!笑

*牛丼
*ゆで卵
*プチトマト
*ブロッコリー
*キュウリの佃煮




限定公開のオマケあり〼 ↓↓



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。