IMG_4269


天気も良かったので、土曜の午後は鴨川でピクニック。
各地で夏日を記録したピーカン照りの日でした。

おにぎりたくさん、揚げ物があったらやっぱり嬉しいかな、
今日は鮭フライを入れました。
衣はおからパウダーだったりします。
たくさん食べた後は、男性陣はザリガニを探しにザブザブと川へ、
私は木陰で読書に編み物の時間でした。


*カツオ梅ふりかけのおにぎり
*おから衣の鮭フライ(オーロラソースで♡)
*カボチャと枝豆の甘辛煮
*しらすと石蓴のだし巻卵
*キャベツの胡麻和え
*プチトマト
*ビール
*シュークリームカフェ オアフ のプリン












* en plus *

いざ、ザリガニ釣り!
IMG_4286
枝に糸とさきイカを付けている男性陣。
収穫ゼロで戻ってくるのは1時間半後の事です。笑