嵐山で子供が喜ぶ遊び、、、とモンキーパークに行ってきました。懐かしい〜
うちの子は、それほど動物園にテンション上がるタイプではないんですが、
自然の中に暮らすおサルさんとの触れ合いは楽しかったみたいです。


受付で買ったバナナやりんご、落花生をどうぞ〜。
1ea9O7M89Ew04pm1463922007_1463922081
まさかのシンクロ、誰が猿で誰が人やら。笑



今時分は赤ちゃんザルも見られるよ〜
かわいい♡
IMG_3399


展望台も、ちょこっと遊べる公園もあります。
IMG_3323IMG_3306
IMG_3296IMG_3404

山を登る(20分くらい)のは結構アレですが、
筋肉が悲鳴を上げましたが、
汗だくになりますが、
子供ヨロコブスポットではないでしょうか。
運動不足の中年親にはきついですが(><)笑



そして、モンキーパークを下山してすぐの桂川で
ボート遊びもしてきました♡
こちらも子供(は)とっても楽しんでいましたよ。
IMG_3442


途中どんくさダンナが木に絡まりつつ…。笑
IMG_3438


そういえば入籍した日もこのボートに揺られてたな…(^^)

すっかり疲れましたが、親も懐かしかったりリフレッシュしたりで
何だかんだいって楽しかった嵐山散策です。