IMG_3206


今朝は幼稚園に到着すると、膝にしがみついて、
帰らないで〜(;n;)と大泣きしました。
先生が気を引いてくれるも撃沈…
「だきしめてー!キスしてー!握手してー!」
と、大絶叫(^^;) ↑ママ友達も、すごいリクエストだね〜と笑っていました。

うは〜こりゃ参ったなぁ…と思っていた所に、
お友達が "ボーヤ君〜お手紙書いてきたよ〜遊ぼ〜" と
渡しにきてくれて、喜んで受け取っている間に、
園長先生と担任の先生の目配せで、退散してきました。笑

ちゃんと楽しく過ごせているかな、泣いていないかな、
なんて、悶々と考えながら幼稚園の送りの後、
借りていたDVDを返却するために少し遠出したのですが、
帰宅したら「ウルトラマンのパワーアップ大作戦」の一枚がリビングに(@@)!!
ア〜イ〜ツ〜返却セットからこっそり抜き取っていたな〜〜〜怒
膝からがくーっと崩れました。笑



*ごはん、アンパンマンふりかけ
*鱈のレモンハーブソテーのり巻き&アスパラ
*ほうれん草とカニカマのだし巻卵
*プチトマト
*フラワーソーセージ
*苺♡











* en plus *

ママンだって寂しいのは同じなんやで〜。
IMG_2944