IMG_2275


幼稚園生活2週間目、
「ママンいなくて寂しい〜」の言葉はちょっと減った感じです。
入園前、寂しくなったらお守りギュ!ってしたら、
ママンの愛情がチャージされるから!と励ましてたのですが、
先日ちぎれてどっかにいってしまったみたいで、第二弾。

握ってるのかどうか…
時々お砂の付いた手で握ったのか白っぽくなってたりするので、
ちゃんとチャージしてるみたい。笑
叱られるときは「○○さん!」って呼ばれるんだよ…とか
連絡帳には
「ずーーとおしゃべりしています。お外で遊ぶのが大好きです」
と書かれてたり(^^;)
どの先生も大好きっ、楽しいと毎日言ってるので安心しています。
むしろ寂しがっているのは私の方だったりして。
お部屋が静かすぎる、、、。





幼稚園帽もかぶれるようにしたけど、
今の時期だったら兜にしても可愛かったかな。