仲良くしてもらってるお友達のご実家がお蕎麦屋さんで、
一度食べにきてよ♪とお誘いいただいたので、
先日、友人たちとお蕎麦を食べに行ってきました。



私は天ぷら蕎麦。
茄子、ほっくりカボチャ、丼より大きな海老♡…の三種の天ぷらに
細めのお蕎麦がたーーっぷり。お出汁もおいしい♡
IMG_8034


ボーヤはお野菜もたっぷり摂れるし…と
けんちん蕎麦。
IMG_8032

あらかじめ、友達が量が多いから少なめにする??と言ってくれてたのですが
量少なめ注文でこの量です、出てきた時ビックリしました。



親子共々お腹いっぱいのお昼ごはんでした。ごちそうさまです(*^^*)
お友達、年末は年越し蕎麦のお手伝いで忙しくなるんだって。
やっぱり!!


こはら(←食べログにジャンプします)
東京都板橋区高島平1-57-1
03-3935-2211