IMG_6807


ここ2〜3日、風邪の息子。
日中は元気に部屋中走り回ってるんだけど、、、。
いつもよりは食欲も微妙なので、夕ごはんはとりあえず
リクエストのシチューをほんの少しハロウィンぽくしました。 
無事完食してくれて、ほっ。
今年はちょっと残念ハロウィンです。


* カボチャとコーンの具沢山ミルクスープ
* おばけパン&プチトマト
* 好き好きリリちゃんからもらったラフランス♡


色んな催しもキャンセルで残念ハロウィンでしたが、前から変身したかった
ドラキュラには変身して、それなりに楽しんでいたボーヤ。
限定公開あり〼下からどーぞ〜  ↓↓↓



  ランキングに参加中 ↓↓↓ 
* 応援クリックありがとうございます *
banner
Cliquez sur l'oie ↑
       MERCI♪   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。