IMG_6422


いつもどかーんと1ヶ月帰省しかも結構頻繁に(ぼそっ)しちゃう不良主婦(笑)な友人、U子氏からの福岡土産。
明太子がチューブに入ってるなんて!!それはもう興奮しました。
タラコはお気軽に買ってる我が家ですが、明太子は大人しか食べられなくて我慢していた所に…です。チューブなんで好きな時に好きなだけ♡
ご飯がすすみすぎて、夫婦で2杯ずつおかわりした夜です。

  • 魅惑の明太ご飯
  • ブルターニュの石蓴とお豆腐のみそ汁
  • 黒カレイの生姜餡
  • ピーマンときのことツナの炒め物
  • 従姉からの贈り物 長崎雲仙ハムのソーセージ ←こちらもおいしくて、気付けば子供に横取りされるという事件が発生しました。笑







* en plus *

上手に干せたでしょ。
IMG_6411

  ランキングに参加中 ↓↓↓ 
* 応援クリックありがとうございます *
banner
Cliquez sur l'oie ↑
       MERCI♪