P1120043


昨夜、ダンナの『ちょっと来てーーー』コールが聞こえて書斎に行ってみると、ボーヤが口周り流血!
ふざけて遊んでいて机の角で口上をぶつけてパックリやったみたい(痛) 口の中も真っ赤だったので慌てて病院へ。 幸い貫通はしておらず、そのうち出血も止まるでしょう…と、家で様子見することに。…なんて事件がありました。
クネクネ動き回る男子見るのは大変だけど、ちゃんと怪我しないように見ておいてよ(><)

さて、簡単にすぐ出来ると作り始めた海老とズッキーニのマヨネーズソース。結局途中で病院に行ったりで2時間仕事に。染みるかもしれないから食べなくても良いよと、アレコレ他のも用意してたけど、さすがに20時、空腹過ぎたのかイタいと言いながらパクパク食べてたボーヤです。ほっと一安心(^^;)










* en plus *


なでなで。

IMG_3316

  ランキングに参加中 ↓↓↓ 
* 応援クリックありがとうございます *
banner
Cliquez sur l'oie ↑
       MERCI♪