パンはパンでも食べられないパンはな〜んだ。ってクイズを思い出した。 ナツイ。

P1100170


先日の合羽橋の食品サンプルのキュートさに触発されて、パンを作る事に。
子供とふたり、紙粘土をコネコネ…それから色を塗って完成。
パフェでも寿司でも、作るものは何でもよかったんだけど、
近頃トミカシリーズの山崎パンのミニトラックを買ってもらったばかりだったので、
どうせならお店屋さんごっこがしたいなぁ…と、パンになったのでした。
奥の何やら邪悪な感じの黒い塊はボーヤ先生の作品。ポテトパンらしいデス。
色んな絵の具を欲張って色々混ぜ過ぎて邪悪になったんですよ。


完成したパンで早速パン屋さんごっこ。
でも、メロンパンをオーダーしてもドーナツをオーダーしても
店主がニヤニヤしながら邪悪なポテトパンばっかり売ってきます。涙









* en plus *

どのパンが良いですか?ニヤニヤ

IMG_1354
気を付けて!!テーブル下にポテトパンがあるよー。

**  ランキングに参加中   **
 クリックありがとうございます 

banner
Cliquez sur l'oie ↑
       MERCI♪