すーぴーすーぴーお昼寝。この間に色々やっておいた方が夕方楽ちんなんだけど…

IMG_9483


日だまりで昼寝する子供のほっぺのよだれの匂いとか、ちょっとネチャっとしてる手も、洋服にこびりついてるご飯も…いいなぁ、、、つい横で長居してしまう。(変?)わんこの肉球くんくんムハァ♡に似てる!?

夜がやって来て再び子供が眠り、それからしばらくして疲れきった大人がバタリと眠るわけですが、子供の布団に潜り込んで、ポカポカのボーヤを抱いて眠るのが寒い季節の密かな癒しだったりします。まさに湯たんぽ代わり!

トイレトレーニングのシール表、どこかに落ちてたシールを勝手に貼って不正を働こうとする、ワルちゃん。笑
出会う人出会う人に「こんにちは、今2さいよ、もうすぐ3さいよ」て自己紹介するのが好き。
近所のタケちゃんも好き。家の前の公園を通る時はいつもタケちゃんがいるかCheck。

101cm /15.5kg







* en plus *

マスカラに口紅…ちゃんとお化粧もしてて、顔の横にある横線が耳で縦線がイヤリング。
似顔絵を描いてくれるようになりました。

IMG_9428

**  ランキングに参加中   **
 クリックありがとうございます 

banner
Cliquez sur l'oie ↑
       MERCI♪