cuillere et fourchette


初め見た時は、泥棒削り?(鉛筆を上下削ってるやつ)っぽい感じがして、うーむ…だったんだけど、
今じゃすっかりお気に入りの道具、スプーン+フォーク。

IMG_7583
8DHUiTUoXYl3pZn1416290775_1416290950
IMG_7568IMG_7567


公園でお弁当を食べる時のお供。
子供が自分のフォークでうまく食べられない時は、スプーン側でさらえて食べさせたり(フォーク側は主に私が食べる時に使う) …あと朝のお弁当作りでも、卵をかき混ぜたり少量の炒め物や、和えたり盛りつけるのは大体これで。

今日も公園で食べるのかー…ゆっくり家で温かいものが食べたいなぁ…なんてボヤきつつ、スプーン+フォークを忍ばせ、しばらくは秋色絨毯の上でお弁当を食べる事になりそう。



** 読んだよ〜の印にアヒルをクリックお願いします **
おもしろいブログが盛りだくさんのページにジャンプします。
banner
Cliquez sur l'oie ↑
MERCI♪