p5Y6XXUOteQ8HI91415716960_1415717088


いつも(←頻繁ぶりが 笑)は、子供も食べるので塩麹、ごま油のシンプルな感じが定番なんだけど、今日はナンプラーを効かせたエスニックチャーハン。

我が家の大小フライパン、ただいまテフロン再加工につきしばらくの間お留守なんだけど、その間のつなぎに買った380円フライパン(テフロン耐久3つ星評価で☆0.5。星1つにも満たない謙虚なお品)は意外とチャーハンをパラパラに仕上げてくれたのだった。。。
結局勿体ない靈が働いて半月後にフライパンが戻ってきても、使えなくなるまで置いてそうな予感。









* en plus *

銀杏さんついておいで。

IMG_7417

** 読んだよ〜の印にアヒルをクリックお願いします **

おもしろいブログが盛りだくさんのページにジャンプします。

banner
Cliquez sur l'oie ↑
MERCI♪