la dance "obon"


P1070512


盆踊りに行ってきたある日。
友人に誘われて、行けるかなぁ…とギリギリまでわからなかったんだけど、少し早く出張先から帰って来れたダンナもどうにか間に合い、家族で参加。真っ暗闇に浮かぶ提灯の灯りに小気味よい太鼓のリズム。大興奮で自作ダンスを踊る坊や。こりゃきっと興奮して夜寝ないだろうな…と思っていたらやっぱりビンゴー(涙)翌朝、友人の子も遅くまで寝なかった〜と報告メールが(^^;)

さて、友人からワクワクするようなお話も聞けて…何より久しぶりに会えて楽しい夜でした。 
ピーヒャラドンドン、夏が終わっていくねぇ。しみじみ。昨日と今日はグンと気温が下がり涼しい雨の東京です。









   * en plus *

自作ダンス↓ (落ち着きないだけとも言う) 

P1070441
P1070471P1070460


今日もご訪問ありがとうございます。
↓をクリックしていただけると嬉しいです。
banner
アヒルさんをクリックで応援の
ポイントが入る仕組みです。