omelette ambulance


7PeKUTxdNiFqNcG1408541294_1408541406


かなりの確率でオムライスの日はダンナが出張。(ダンナはオムライスが苦手なのです)
今回もそうで、今週来週と立て続けに出張のダンナ。
さて、だからと言ってのオムライスではないんだけど、何食べたい?に「オムヤイシュー!」とリクエストをいただきまして、おう、任しとけ〜の流れで決定した夕ごはん。
で、救急車を描いて「これな〜んだ?喜ぶぞ〜ニヤニヤ」って出したら、まさかのお返事「これなーに?」←マジワカンナイって顔してたよシクシク。
でも、大丈夫。「救急車オムライス〜〜!ピーポーピーポー」の言葉に、パァァ♡と表情がキラキラ。ふふ、二歳児なんてちょろいちょろい。…なーんて言ってられるのも今のうち?









  * en plus *

最近買って良かったオモチャシリーズ。パズル時計。
時計+色+形+数字が学べる。

P1070316


でもこれ↑寝る前の悪あがき風景だったりします…8時まわったよー早く寝なさーいってクリック!
今日もご訪問ありがとうございます。
banner
アヒルさんをクリックで応援のポイントが入る仕組みです。